Sat2010.08.28

こんにちは!!リフィート心斎橋店の水森です。

今日も暑い

だんだん、日も短くなってきて秋支度
と、思っていたのに・・・

やっぱりまだまだ暑いですね

でも、もうすぐで9月

秋になったら秋のファッションがありますよねぇ

わたしはブーツが大好きなんです

ブーツって今は色々な種類ありますよね

ニーハイ、ショート、ブーティ・・・
最近では、ブーツ×サンダルの相の子で、ブ―サンなんてのもありますね

ただ、ブーツって朝はカッコよく可愛らしく
履きこなせても

夜になったら、脚パンパンで何だか恰好がつかない時ってありませんか

私なんて、夜にブーツを履こうと思ったらむくんでブーツのチャック
が閉まらず、半開きのまま帰宅した事があります・・・

その日のむくみはその日のうちに

後世にまで語り継ぎたい私の合言葉です

リフィートのトリートメントでは、前々から溜めこんできた
老廃物や、余分な水分を取り除いていきますので

皆様には、一日のうちに溜めこんでしまった老廃物&余分な水分を出して頂く為に
半身浴はとっても有効的です

その、半身浴の時に一緒に「脚ほそっっ!!

浸透圧の力で脂肪細胞に水分が入りこむ前に体外に出してくれるんです・・・
難しいですね

とにかく、むくみには脚ほそ!!わたくしも大好きです

日ごろのむくみを解消して秋には素敵なブーツ美人目指しましょ


www.ashiyase.jp


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/101-3018dfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)