Home未分類>こんにちわ

Thu2010.09.09

こんにちわ

心斎橋店の小田です

つい最近、家族でラーメンを食べに行ってきました~
そのお店に激辛ラーメンがあったので
辛いもの好きの私は、見た瞬間それに決定しました

食べてると身体がポカポカしてきて顔にじんわり
汗がでてきたな~と思い、ふと脚を見てみると
大量の汗がっっ

半身浴を毎日続けたことによって脚の代謝が
昔に比べてグンと上がってるの実感しました

細い脚目指してまだまだ頑張ろうと思います

ところで皆様、お風呂でブラッシングはされていますか!?

豚毛のボディブラシは脚のリンパを刺激するのに一番いいんです


img10111597951.jpg


ブラッシングをしてリンパの流れをよくして入ると
普通に半身浴をするよりももっと効果的です

お安い物だと200円位で売ってます

初回のころにやり方を聞いて忘れてしまった方がいましたら
どんどん聞いて下さいね

www.ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html




















COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/106-049c0668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)