Home未分類>花粉対策は半身浴‐??! (脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Thu2015.02.12

花粉対策は半身浴‐??! (脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

皆様こんにちは

心斎橋店の澤山です

最近スギ花粉が飛んでるみたいですね

「今まで、この時期になるとなんとなく鼻がムズムズしていたけど花粉症と認めたくなくて・・・」と思っていても
今年になって「やっぱり花粉症かも」と認めざるを得ないという方多いと思います

目や鼻はかゆいし、くしゃみや鼻水はとまらないし・・・
嫌になってしまいますよね

花粉症対策には
・マスクをする
・眼鏡やゴーグルをかける
・目を洗う
・洗濯物は外干ししない
・空気清浄器をつける    などありますね

花粉症は身体の冷えからくることもあるそうですよ
なので身体の冷えを取り除いてあげることが重要

そこで半身浴がオススメです
脚やせをしながらツライ花粉症がラクになったらとっても良いですよね一石二鳥ですよ-

半身浴方法 
1.お湯の温度を40℃~42℃
 ちょっと熱いかなと思うくらいに設定します

2.首の付け根までしっかり浸かって
 顔からタラッと汗が出てきたら・・・

3.胸まであがって、そこから最低20分ぜひ試してみてくださいね

これから季節の変わり目や春になってくると疲れやすかったり
だるくなったりと身体の不調が出やすい季節
半身浴で脚やせプラス嬉しい効果を手に入れましょう

DSCN0665_20150212110826ccc.jpg

今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/1067-5b113fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)