Home未分類>炭酸水♪” (脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Wed2015.03.18

炭酸水♪” (脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

こんにちは

心斎橋店の澤山です

最近暖かくなってきてのどが渇きやすくなってきましたね
ゴクゴクと飲んでしまいがちなんですがゴクゴク飲んでしまうとすぐのどが渇いたり脚がむくむので
炭酸が入った飲み物を買うように心がけております

コーラとかファンタは甘くてすぐ飲みたくなってしまうので炭酸水とかを買ってます

炭酸水を飲むと胃が膨らむのでダイエット中には嬉しい食欲を抑えられますし
血液や滞りやすいリンパの流れも良くしてくれるんですよ

炭酸水が良いとはいっても水分の摂りすぎは
むくみの原因になってしまうのでほどほどに-

炭酸水は美肌効果があり
・老廃物の除去
・血行促進

炭酸水の気泡には皮脂や角質などの汚れを取り去る働きが
あるともいわれ炭酸水でパックや洗顔をすることによっても
美肌効果が期待できると言われているそうです
炭酸パックもありますしね

炭酸水は口から飲むだけではなく
肌から吸収させることでも効果を発揮してくれます

これから暑くなってくる季節炭酸パワーで身体の中から活発に
そして美肌・美脚をGETしましょう

028_2015031811102888c.jpg
ひぃ様

今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/1099-02034f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)