Home未分類>改めまして・・・

Fri2010.09.10

改めまして・・・

わたくしこの度リフィート心斎橋店店長にさせて頂きました水森です

今までは、店長代理として
たくさんお勉強させて頂きましたが

皆様の温かい応援やご協力あって制服が店長服になりました―!!





代表、本部の方々、先輩店長方、そして心斎橋店のお客様、溝口店のお客様、
スタッフの皆さんのおかげです
心斎橋店だいすきです

母に報告したら泣いてました

これからも、心斎橋店更なる美脚を創りお店を盛り上げていきますので
皆様、改めましてこれからも宜しくお願い致します

www.ashiyase.jp
■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

こんばんは。
溝の口店でお世話になりました、Madam K ですよ。
先日は美脚撮影会でもお世話になりました。
久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです。
お付き合いいただいてありがとうございました。

あの時、また一回り大きく見えたのは(背のことじゃないよ)、
こういうことだったんですね。

店長就任おめでとうございます。

一人で大阪に旅立って以来、がんばってたんですね。
仕事もプライベートも!
わがことのようにうれしく思います。

これからも水森店長らしく明るくがんばってくださいね。
応援してますよ~。

+Kさまー

マダムK様ぁー!!
心斎橋店のブログも読んで頂いたんですね(*^_^*)
本当にありがとうございます。

私も、久しぶりにK様にお会いできてうれしかったです!!
また、一段と細くなられて撮影会も本当のモデルさんの様に素敵でした(^v^)

また、溝口店に遊びに行きますのでその時は
宜しくお願い致します☆★

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/110-d5877e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)