Home未分類>新しいこと…! (脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Fri2015.03.27

新しいこと…! (脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

こんにちは

心斎橋店の澤山です

3月もあと4日ですね 
4月になると新生活が始まるかたも多いと思います
環境が変わらなくても心機一転
新しいことを始めたくなる時期が4月ですよね

新生活スタートとともに「ダイエットを始める」という方へ
オススメするダイエット方法をご紹介します

1. 体重計 編
自分の体重が1日にどのくらい変化するか皆様ご存知ですか
そこで『体重計に1日3回乗る』ことで自分の体重を把握してみましょう
体重計に乗るタイミングは・・・
1.朝起きてすぐ(お手洗いに行った後)
2.夜、お風呂に入る前
3.夜、お風呂からあがった後


② お風呂 編
短時間で効率よくカロリー消費できる。入浴法をご紹介します
1.お湯の温度を40℃~42℃のちょっと熱いかなと思うくらいに…
2.首の付け根までしっかり浸かって顔からダラダラと汗が出てきたら・・・
3.胸まであがってそこから最低20分浸かりましょう


③ マッサージ 編
マッサージをすることで滞ったリンパの流れを促して代謝を活発にしてくれます
1.足の裏をよく指圧します
2.足首から膝までのリンパを流します
3.気になる部分のお肉を手のひら全体・指の腹全体でつまみあげるように揉みほぐす
4.仕上げに足首から太もも付け根のそけい部までゆっくりマッサージをして終了

お家でテレビを観ながら音楽を聴きながら

是非やってみて下さいね
みぃ様

今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/1106-f4ce031a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)