Sat2010.09.18


こんにちは心斎橋店の松本です



昨日大変嬉しい訪問がありました


元々小田さんは京都店から心斎橋店へ


そして、西田さんや私は何度か京都へ応援に行かせて頂いてたのですが…



その時に京都店にお通い頂いていたお客様のA様が昨日


なんと…



心斎橋店の近くを通られた際にご来店下さったんです


私が京都店に応援に行かせて頂いていた時はA様は見た目改善中

お会いする度に細くなっていかれて本当にビックリ!でした

A様は今体質改善中

細くてキレイな脚を拝見出来て本当に嬉しいです

お忙しい中、本当にありがとうございました


そして、その時、とってもおいしいラスクをおみやげに頂きました

ラスク

スタッフ皆でおいしく頂きました本当にありがとうございました


また、京都店に行かせて頂いた際には是非!是非!
お会い出来るのを楽しみにしております


www.ashiyase.jp




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□






☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     スッキリ美脚!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/115-ccea4431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)