Home未分類>背中美人を目指して!! (脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Thu2015.05.28

背中美人を目指して!! (脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

こんにちは

昨日に引き続き心斎橋店の澤山です

今日も暑いですね
だんだんと薄着になってきてるかたが多いですね
薄着になると背中のお肉とか気になりませんか

背中は自分ではなかなか見えない部分ですよね
「こんなところにお肉が」「今まで気が付かなった」と驚いた方はいませんか

一度ついたらなかなか落ちない頑固な『はみ肉』は
年齢が出やすい後ろ姿だからこそ今からケアしていきましょう
今日から『はみ肉』撃退ストレッチではみ出た背中のお肉とさよならし背中美人を手に入れましょう

猫のび体操 
1.床に手を着いてひざを直角に曲げヒップを上げます
2.両手は床の上に伸ばします
3.床とひじをなるべく近づけていき
 胸を反らして首のつけ根部分を中心に上半身を上下に弾ませましょ
4.20回程、上半身を上下に弾ませれば

背中伸ばし体操
1.仰向けに寝て、両脚はそろえてまっすぐ伸ばします
 手のひらは床に置いて、深呼吸をしてリラックスしましょう
2.その状態からお尻を大きく持ち上げて
 両脚を腰からほぼ直角に曲げて、頭の方まで持っていきましょう
3.両手で身体をしっかり支えて10秒キープ
 これを3セット

背中を伸ばすことで脂肪を燃焼させる筋肉を刺激するそうです
その結果脂肪を燃焼しやすい身体に近づきますよ

背中美人を目指して今日から是非試してみてくださいね
誰からも憧れられるような若々しいボディラインを目指しましょ-

P1030708_20150528180901c2a.jpg

今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/1156-867d4473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)