Home未分類>セルライト撃退法!!!! (脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Thu2015.07.02

セルライト撃退法!!!! (脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

皆様こんにちは

心斎橋店の澤山です

7月に入りましたね
夏がだんだんと近づいてきてオシャレが楽しい季節がやってきましたね

皆様、急ですが脚のセルライト気になりませんか
薄着になって自分の脚を見てみたら「あれ?こんなところにセルライトあったっけ」と思った方いませんか

セルライトって運動不足による筋肉の衰えや加齢による基礎代謝の低下
カロリーオーバー気味の不規則な食生活習慣などで
体内の余分な水分や老廃物を溜め込んで一つ一つの脂肪細胞が肥大化している事が原因なんです
放っておくとコラーゲン繊維と絡み合って癒着し組織化が進むと「セルライト」へと進化していくので
ケアするのが大切になってきます


セルライト撃退法
まずは身体をよく温めて
セルライトは寒いところや冷たいところが大好き
まずはしっかりを入浴することをオススメ

1.足の裏を指圧
2.ふくらはぎからのひざまでのリンパマッサージ
3.気になる部位をプチプチつぶします
 手のひら全体・指の腹全体でつまみあげるように
 揉みます。(時間の目安は片脚10分。)
 特に気になる箇所は集中的に行うとさらに効果的
4.仕上げは脚全体のリンパマッサージ
 セルライト化した組織のリンパ液はドロドロとしています
 足首からそけい部までゆっくりと・・・。


夏まであと少し
今から少しずつケアして夏を思いっきり楽しみましょう

010_20150501155256b8d.jpg
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/1188-b1dab35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)