Home未分類>夏にはイベントがいっぱいでもその前に… (脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Sat2015.07.18

夏にはイベントがいっぱいでもその前に… (脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

こんにちは
心斎橋店の澤山です

昨日はすごい雨でしたが大丈夫でしたか
無事に帰れましたか
台風が過ぎると暑い夏がきそうですね

夏にはいろんなイベントがありますけど
まず夏バテにならないように気をつけてくださいね

夏バテ原因
→・自律神経の不調
 ・水分不足
 ・胃腸の働きの悪化

夏バテになると・・・
→心身ともに不調になってしまい疲労感・身体がだるい・イライラする・熱っぽい・めまい・むくみ・
食欲不振・下痢・便秘など。。。

予防対策
→.水分をこまめに補給
汗としてたくさんの水分が失われていきます
なので水分の補給が大切
夏になると無性に飲みたくなる冷たいビールの一気飲みや冷たい飲み物のがぶ飲みなどは
胃腸の働きを弱め夏バテを促進してしまうのでこまめに補給‐

しっかりと食べる
汗によってビタミンやミネラルが身体から失われます
ビタミンやミネラルをしっかりと補給しないと体力が落ち夏バテの原因に…。

冷房の効きすぎに注意
→暑い外からエアコンの効いた室内に入ることを何度も繰り返していると自律神経が正常に働かず
めまいや食欲低下に…

しっかりと寝る
→熱帯夜が続く暑い夏は寝不足になりがち。。。

夏バテ対策をして健康的な身体で夏を迎えましょう

ありす様
本日はありす様(152㎝)
太もも-7.5㎝細くなられました

今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/1203-d0d1f6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)