Home未分類>昔のパンツがブカブカ!!

Tue2010.10.19

昔のパンツがブカブカ!!

みなさまこんにちは

リフィート心斎橋店水森です
またまた登場させて頂きますね


今回は・・・
現在、細い脚を手に入れられ
その脚を維持して定着させる為に体質改善の期間に入られている
K様のお写真です
K様は現在50代でいらっしゃるのですが

リフィートに来る前に、
成人してから今の身長で一番細かった時に買われた白のパンツを履いてご来店頂いたのですが

なんと・・・

こんなにブカブカ



心斎橋店001_convert_20101019143328


一番細かった時もこのパンツはこんなにゆとりはなくピッタリだったそうです

今ではベルトをしてもゆるゆるに




心斎橋店002_convert_20101019143410


素晴らしい

今度はもっと小さいサイズのパンツやスカートを買われるそうですよ

K様この脚を維持していく為に体質改善も一緒に頑張りましょうね

リフィートならその体重を脚から落とす事が出来ます
リフィートのトリートメントをして痩せていた時と同じ体重になった時
脚はその時よりも細くなっているのをご実感頂けるはず
ぜひお越しくださいね


www.ashiyase.jp
■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/129-972969d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)