Home未分類>今春間に合いました!!太もも-6.5cm(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Tue2016.03.29

今春間に合いました!!太もも-6.5cm(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

こんにちは!心斎橋店の畠です

今春の美脚仕上がりました!!
太もも-6.5cm達成されたふじリンゴ様です
ふじリンゴ (11) - コピー

とぉ~っても恥ずかしがっておられたのをお願いしてお願いして
本日がブログ初登場です
ふじリンゴ様が一番気にされていたふくらはぎも-3.2cm!!
3ヶ月前にスタートされて薄着になるまでには…!と目標を立てて
ふじリンゴ様のご協力頂いたおかげで間に合いました

ふじリンゴ様も「脚が細くなるイメージがわかない」と最初から仰っておられました。
きっと同じように思ってらっしゃる方も多いと思います。
細くなる喜びをご一緒に共有させて頂ければ幸いです。
精一杯お手伝いさせて頂きます。
一度、ご連絡くださいね!!


初回限定カウンセリング無料
脚が細くならない原因がその場で分かります

▼無料カウンセリングを申し込む▼
                            
  スマートフォンはこちらから

  PCはこちらから


今なら心斎橋店のブログ見てカウンセリング&体験コースお申込みでご来店下さった皆様
脚やせお助けグッズをプレゼント❤
※「ブログ見た!」とお伝えくださいネ


体験コース誕生


 お申し込みはこちらから
未成年の方は保護者様の同意書が必要になります



脚やせの情報が満載♪リフィートの教科書を要チェーック
即効美脚術 細くならない脚はない増版決定っ
ご自宅でも出来る脚やせのポイントがたくさんつまってます ぜひご覧下さい
ちなみに!リフィート心斎橋店でも店頭販売しております!!\(^o^)/是非お気軽にスタッフまで☆★☆


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/1394-def2f3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)