Home未分類>ホットケーキ

Mon2010.11.22

ホットケーキ

こんにちわ心斎橋店の小田です

先日A様が
心斎橋店のスタッフ一人一人に
おススメのホットケーキミックスを
持ってきて下さいました

CIMG.jpg


普通のホットケーキミックスとは比べ物にならないくらい
おいしいらしいので私も今度のお休みの朝に
頂こうと思います
A様有難うございました


さて今日は便秘についてお話致します!!

私も実はリフィートに入る前はよく便秘で悩んでました
ですが少しの意識で改善することが出来ました

その方法をご紹介いたします

(1)多品目、栄養のバランスのとれた食事

何よりも大切なのは、栄養のバランスのとれた食事をすることです。

(2)朝食を抜かない

朝食は脚やせの中でも大切な事なんですが、朝食をとることは、栄養的な問題だけでなく、便意を起こすきっかけとなる非常に重要な意味があります。
実際に、きちんと朝食をとるようになったら、長年続いていた便秘が解消した、という話もよく聞きます。
ちょっと早起きをして、朝食をとる余裕を持つことです。

(3)規則正しい食事時間

食事の内容には気をつけているという人でも、意外と見落としやすいのが食事をする時間です。
不規則な食生活を続けていては、便秘を解消することはできません。
私たちの体には、生活のリズムがあります。
食事も排便も生活のリズムの一環なのです。
きちんと決まった時間に食事をすると、きちんと便意が起こって、スムーズに排泄が行われます。
毎日、規則正しい食事時間を心がけましょう。

(4)必要な量を食べる

食事の量も便秘解消には大切な要素です。
なぜなら、便がスムーズに排泄されるためには、それなりの量が必要だからです。
太ることを気にしてあまり食べない女性や、もともと小食の人は、どうしても便の量が不足し、便秘になりやすい傾向があります。

(5)1日30gの食物繊維

食物繊維は、水を含んで膨らみ、便の量を増やし、便を適度にやわらかくする働きを持っています。
したがって便秘解消には、食物繊維が欠かせません。
1日に少なくとも20g、できれば30gを目標に積極的に食物繊維をとりましょう。

以上のことを普段の生活の中で少しづつ
取り入れることで改善されました

皆様もぜひ試して下さいね

www.ashiyase.jp
■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/141-bdd7eb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)