Mon2010.12.27



こんにちは心斎橋店の松本です

今年もリフィートはあと②日の営業となりました
一年が過ぎるのは本当に早いものですね


昨日は全店が集まり、今年一番の美脚が出た店舗を決める表彰式が行われました


そして

そして


なんと!!


心斎橋店が!!



最短美脚賞を頂きました


去年の5月に心斎橋店がオープンし、去年の表彰式では、あの表彰台に心斎橋店が上がれるといいなぁ

と思っていた表彰台に、今年初めて上る事ができました


その最短美脚賞に選ばれたお客様の美脚がこちら…




Before
桜井様before
After
桜井様 after



桜井様は、1ヶ月で太もも、マイナス8㎝!

本当にお綺麗ですね


桜井様は短期間で出来るところまで細くお創りすると言うお約束をさせて頂き、

二人三脚で脚やせしてまいりました


本当に桜井様、おめでとうございます

これからも、心斎橋店はお客様のご希望に合わせた、脚をお創りさせて頂きたいと思います



www.ashiyase.jp


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら→

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/153-f01ef909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)