Home未分類>3店舗集合♪(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Wed2011.01.19

3店舗集合♪(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

皆様こんにちは~

本日は心斎橋店の西田が担当させて頂きます

昨日はリフィートの金井代表と関西3店舗合同で
毎月お忙しい中、関西へ来て下さる代表への感謝の
気持ちを改めてお伝えさせて頂き、さらに
京都四条店の鍛冶店長の就任祝いをさせて
頂きました



なかなか3店舗合同でお食事会をする時がないので
本当に昨日は貴重なお時間で色んなスタッフと触れ合う
事ができとっても充実した時間でした


金井代表は毎月関西に来て頂いて
私達スタッフに色んな事をご指導して頂き
教えて頂いた事はこれからの人生で
とても大切な事ばかりです


本当に有難うございます

そして鍛冶店長
店長就任おめでとうございます

そんな店長方から私達にプレゼントをご用意して
頂いていたみたいで本当にビックリ
しました

とっても可愛いシュシュを頂きました

縺励e縺励e860_convert_20110119133749



もう今日からさっそく使わせて頂いてまーす


本当に有難うございます


www.ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/158-621b8e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)