Home未分類>お綺麗です☆☆(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Tue2011.08.09

お綺麗です☆☆(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

皆様こんにちは

本日ブログを担当させて頂きます心斎橋店の岩村です

8月に入りまして、一段と日差しがまぶしく

道端で目玉焼きが焼けちゃうのでは

と思うくらい暑いですね

皆様、夏バテにはお気をつけください

さて、本日のブログでは6月中旬に脚やせをスタートされ、

約一ヶ月後の7月中旬には

太ももマイナス6.5センチふくらはぎマイナス3.9センチ達成されました

S様の生脚をご紹介させて頂きます

ご覧くださいませ

心斎橋店 005

お綺麗です

先日、S様より素敵な本を2冊頂きました

スタッフはもちろん、今心斎橋店にお通い頂き、脚やせを一緒に頑張っている他のお客様にも

よかったらぜひ読んでみて下さいとプレゼントして下さいました

大切に読ませて頂きますね

ありがとうございます


いつも素敵な笑顔でお話して下さるS様
その笑顔とお心遣いにいつも癒されております

お仕事などお忙しい中、

今年の夏は脚やせに集中します
と最優先でお通い下さり、本当にありがとうございます

あともう少し、お創りさせて頂きますので宜しくお願い致しますね


店内では本日も美脚にお創りするべく

スタッフの熱意とお客様のパワーで熱気に満ち溢れております

もしかすると目玉焼きが焼けちゃうかもしれません

ブログをご覧になって少しでも気になる方がいらっしゃいましたら

いつでもお気軽にご連絡して下さいね

心斎橋店スタッフ一同、心よりお待ちしております

www.ashiyase.jp

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/196-8d2f6c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)