Home未分類>美脚の秘訣v(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Tue2011.09.27

美脚の秘訣v(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

こんにちは

お久しぶりに登場させて頂きます

水森です

もうすっかり秋ですね

これからの時期ブーツがとても似合う季節ですね

皆様は秋のオシャレを楽しんでいっしゃいますか

本日は、初回から太ももー10cmの京子様(仮名)から、
良い事を教えて頂いたので
このブログをご覧頂いている皆様だけにこっそり教えちゃいますっ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

リフィートでは基本的に何を食べてはいけないという過度な食事制限はございませんが
やっぱり、脚やせと言いましてもダイエットではあるので

暴飲暴食は避けて頂いております


・・・とは言っても


今まで何も考えずに飲んだり食べたりしていたからなかなか難しい )○0o。(´_`)

と、お考えのお客様に朗報です

食べ物には食べるだけで満足感を与える食材があるんです
それを調理して食べればそんなに沢山の量を召し上がらなくても満足
これは美脚の秘訣ですね

その、食材というのが

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/206-cfbd6c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)