Home未分類>スタッフ紹介(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Tue2012.01.24

スタッフ紹介(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

皆様こんにちは本日、ブログを担当させて頂きます
リフィート心斎橋店の店長水森です

今回は、少数のお客様からのご希望でw
リフィート心斎橋店スタッフの紹介をさせて頂きます

なお本日、川畑は他店舗に行っておりまして。。。
川畑特集はまた後日に改めてさせて頂きますね。

まずは私身長だけならゴットねぇちゃん
心斎橋店店長の水森です



私は大阪の、脚でお悩みの女性を私の手で

コンプレックスからチャームポイントにする事が目標です。

宜しくお願い致します。

そして、声の大きさは人一倍の岩村

私自身、小学校の頃から下半身太りに悩まされてきたので、自分の脚が細くなるなんて信じられない・・・

と思ってらっしゃる方のお気持ちが痛いくらいによくわかります

ですので、たくさんの方々に細くなって頂き、まるで自分の脚じゃないみたいって喜んで頂く事が目標です

宜しくお願い致します


そして燃えよ闘魂の塩田です

私はお膝とふくらはぎのマッサージが1番好きです

1番私自身気にしている所なので、部分的な場所ですが細くお創りしたいです

皆様マッサージ法聞いて下さいね

と、個性豊かなスタッフで美脚作りに励んでおります。
脚を細くしたいなとお考えのお客様

CIMG4918.jpg

ぜひともリフィート心斎橋店の私共にお任せ下さい
心よりお待ち申し上げております。




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/241-cbc9ec0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)