Home未分類>食生活はバランスが大事!!(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Wed2012.02.22

食生活はバランスが大事!!(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

皆様こんにちは

昨日に続き川畑が書かせて頂きますっ

「ダイエット」って女性は常に口にしてしまいますよねっ

ダイエットって目的が明確であればあるほど、成功率が高まるみたいですっ
皆様の目的って何ですか

ちなみに私は結婚式で膝上のミニ丈ドレスを着たいからですっ(結婚の予定は未定ですが…笑)

メリットを考えるのも大事で、成功した時のメリットって
好きなファッションを自由に楽しめる
髪型やメイクで冒険できる…など多数ありますっ

皆様もぜひ一度考えてみて下さいっ

あとお食事ですが、量をただ少なくする事よりも
バランスと食べるタイミングが大事なんですねっ

夜9時以降のお食事は、早い時間のお食事よりも脂肪細胞に変化しやすいんです

もともと私もそうだったのですが、夜にしっかり食べていたんですね
でもこれではダイエット成功へ遠回りになってしまいます

お食事は、朝食・昼食を多めに夕食は軽めに(なるべく夜9時より前に)
する事が大事です

ただ、朝昼の多めですが食べ過ぎは禁物です
朝の量は腹八分目であと一口二口食べたいかなー位で止めるのが理想です
お昼は朝よりも少し少なめにして夜にむけて段々と量を少なくしていくのがベストです
皆様もぜひこの方法で試してみて下さいねっ


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/264-1b302daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)