Home未分類>ダイエットにくじけそうになった時は☆★(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Tue2012.02.28

ダイエットにくじけそうになった時は☆★(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

こんにちは

本日のブログ担当は川畑です

突然ですが、ダイエットって辛い時期がありますよねっ

食欲を抑えられなくて、つい間食を沢山食べてしまったとか…

すごくユニークな紛らわし方をお聞きしたので皆様にご紹介しますねっ
いいなぁーって思われた方はぜひ試されてみて下さいっ

まずはダイエットスタートと同時にかなり複雑なジグソーパズルに挑戦してみる
お腹が減った時にパズルをに集中して気を紛らわされるそうですっ

あとは、シリーズものの映画を鑑賞してみる。こちらも集中する事で気が紛れるそうです

一番簡単な方法だなぁと思ったのが、歯磨きですっ
1本1本丁寧に時間をかけて磨いてるうちに食欲がおさまるそうです
ポイントは少し高めの歯磨き粉を使ってみる事と、「大丈夫、大丈夫」とご自身で暗示をかけながら磨く事だそうですっ

皆様、いかがでしょうか

ちなみに私はくじけそうな時は歯磨きをしてますっ



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/268-17924ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)