Home未分類>心斎橋店の、ひざ神!!(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Mon2012.09.10

心斎橋店の、ひざ神!!(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

皆様こんにちは
リフィート心斎橋店店長の水森です

本日は、私がブログを担当させて頂きます

さてさて、街はもうすっかりの雰囲気に変わりつつありますね

秋と言えば運動の秋

運動と言えば。。。

かなり雑談になるのですが

私、アメトークの『運動神経悪い芸人』の回がいつも大好きなんです
ご覧になっている方いらっしゃいますか

特にフルーツポンチの村上さんのひざ神には毎回爆笑させられます

気になる方はぜひチェックしてみてください

そしてそして

リフィート心斎橋店でも、とーっても美脚になられて

憧れの無駄なお肉がない綺麗なおひざをGETされた、

ある意味ひざ神のこのお方をご紹介







ひざ神


皆様いかがでしょうか

こちらのお客様、運動神経は抜群ですが
この綺麗なひざは誰が見てもうっとり

もう、この美脚は
神様レベルの綺麗なひざですのでひざ神』と命名させて頂きます

これからの時期、ブーツをオシャレに履きこなされる方も多いと思います

少し短めなスカートにブーツのスタイルもとってもかわいらしいですよね

そのようなファッションの時に、ちらっと顔を出しているひざがこんなに
綺麗だったら皆様うっとりですよね

これからのブーツの時期に向け
皆様もひざ神になりませんか


スタッフ一同、皆様からのご連絡を楽しみにお待ち申し上げております


www.ashuyase.jp

脚やせカウンセリング実施中!

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
~~~~~~~~~

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/362-7db29c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)