Home未分類>西城様 before →after☆(脚やせ専門エステリフィート心斎橋店)

Fri2012.12.07

西城様 before →after☆(脚やせ専門エステリフィート心斎橋店)

こんにちは

心斎橋店の木下です
昨日から、神戸ではルミナリエがスタートしましたね

一気にクリスマスモードに突入ですね

本日は、心斎橋店の大人気美脚姫

西城様のbefore afterのお写真をご紹介させて頂きます


まずは、お写真からご覧ください

西城様before





西城様AFTER


西城様は3か月で太ももマイナス11.4cm細くなられました


西城様は元々、上半身と下半身のバランスを気になさっていて、
太ももの外側が張っているのをずっと気になさっていらっしゃいました。
脚が気になってパンツを履くことができず

パンツスーツをカッコよく履ける様になる
のが西城様のオーダーでした


脚が細くなり、細くなったら履きたいと思っていたサイズよりも
大幅に小さいサイズが履ける様になられました

元々、Lサイズだったパンツが今では、XSサイズに

今では、中学生のお子様とサイズが同じくらいだそうです


西城様、これからはその美脚で思いっきりファッションを楽しんでくださいね

履きたいけど、今は履けない・・・

と悩んでいらっしゃる方は是非一度ご連絡くださいね

美脚創りのスペシャリスト畠店長

を筆頭にスタッフ一同お待ち申し上げております


www.ashuyase.jp

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
~~~~~~~~~
家ですぐに「脚やせ」したい人専用


お風呂で塗って1分おくだけ 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/433-69b22141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)