Home未分類>堂珍様のbefore→after☆(脚やせ専門エステリフィート心斎橋店)

Thu2012.12.13

堂珍様のbefore→after☆(脚やせ専門エステリフィート心斎橋店)

こんにちは

心斎橋店の木下です
最近街を歩いていても見渡す限りクリスマスモード全開ですね
ライトアップされた街を見ているとなんだかワクワクしてきます

さて、本日は心斎橋店の美脚姫

堂珍様before→afterをご紹介させて頂きます

まずはお写真をご覧ください


堂珍様 before





after
堂珍様 after

堂珍様は3か月太ももマイナス9.5cm


ひざマイナス5.6cm細くなられました

10代のころからコンプレックスだった脚が
今では自信を持って出せるようになりました


と仰って下さいました

堂々と自信を持って出せるってカッコ良いですよね


堂珍様の様にコンプレックスをチャームポイントに変えてみませんか

皆様からのご連絡お待ち申し上げております

www.ashuyase.jp

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
~~~~~~~~~
家ですぐに「脚やせ」したい人専用


お風呂で塗って1分おくだけ 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/438-80cf8cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)