Home未分類>心斎橋ニュース

Fri2009.09.11

心斎橋ニュース

    
こんにちは 心斎橋店の西田です
皆様いかがお過ごしでしょうか
最近は朝と夜が冷えてきましたね
皆様、体調を崩しやすい時期ですので気をつけて下さいね

さてさて本日ご来店されましたN様の脚をマッサージさせて頂いた時に前回より
お肉のつかむ感じが違うな~と思い太ももを採寸させて頂いたら・・・

なんと・・・

左の太ももが-6㎝以上いってましてビックリしました
私、めちゃくちゃテンションが高くなっちゃいましたっっ

N様も最近もってるパンツがゆるくなったとのお言葉を頂きました

しかも周りで痩せたいと思ってる友達がいたらリフィートを紹介しますと
いってくれましたぁぁ

なんてうれしいお言葉・・・

N様、残りもう少しなのでラストスパート一緒に頑張っていきましょうね

www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/5-966ca9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)