Home未分類>GWが明けて・・・♪(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Thu2013.05.09

GWが明けて・・・♪(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

皆様こんにちは

本日ブログを担当させて頂きます心斎橋店の岩村です

さてさて、GWもあっという間に過ぎましたね

お仕事されてた方やご旅行に行かれた方やごゆっくりされてた方など

皆様どのように過ごされましたでしょうか

私岩村は、連休中は旅行に行かせて頂いてたのですが

やはり旅行中体重を維持するのは

本当に本当に難しかったです

現実に戻り、今は必死に戻している最中です

私と同じような方がもしいらっしゃいましたら、

いったん増えてしまった体重を戻すのはなかなか骨がいりますよね

わかります

ですが、このまま放っておくと

恐ろしいことにどんどん身になってしまいます

すぐに身になるということはございませんので、
できるだけ早めのリセットが肝心なんですね


スタッフ一同、全力でリセットできるよう頑張りますので、
増えてしまった・・・という方も
どうぞご安心してお越し頂ければと思います

さて、連休も明けてもうすぐ夏本番です

P1020647.jpg

心斎橋店美脚姫
百合様のような美脚を目指して
脚やせスタートしてみませんか

スタッフ一同、皆様からのご連絡を
心よりお待ち申し上げております


脚やせカウンセリング実施中

今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/551-10557715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)