Home未分類>〇〇からの卒業!(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Thu2013.06.13

〇〇からの卒業!(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

皆様こんにちは

本日ブログを担当させて頂きます心斎橋店の岩村です

今日も一段と暑いですね
昨日、ブログでもお伝えしました、
関東からいらっしゃった笹野さんも仰ってました

「大阪暑いねー!」と

本日も暑い中、リフィートにお越しくださった皆様、
頑張って下さり、ありがとうございました

さて、本日のブログでは
タイトルにあります通り、

〇〇からの卒業についてお話させて頂きたいと思います

学生の方でしたら、きっと身近に感じられる言葉でしょうか、
実は、リフィートにも”卒業”がございます

脚が細くなって、今まで着れなかったお洋服が着れるようになったり、
今まで鏡に映る自分の脚が嫌いで仕方なかった方が
自分の脚に見惚れてしまう位、大好きになられたりですとか・・・


これらは過去の脚からの卒業だと私、思うんです

少し前にご卒業を迎えられた百合様


P1020647_20130613170050.jpg

こんな素敵な美脚に一度でいいからなってみたい

と思うのは私だけでしょうか・・・

エステに行かれたことがある方はもちろん
リフィートでは、エステに行ったことがないけど
気になって問い合わせてみました

と仰って下さる方も多くいらっしゃいます

はじめてのエステって緊張しますよね
私も緊張した経験があるのですごくよくわかります

ただ、リフィートでは緊張して頂けるような堅苦しい感じでは全くないので、
(がっかりさせてしまったらごめんなさい!
どうぞお気軽にお問合せ頂ければと思います

スタッフ一同、元気いっぱいお待ち申し上げております

脚やせカウンセリング実施中

今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/579-980b8162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)