Home未分類>プリティママ☆(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Fri2013.08.09

プリティママ☆(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

皆様こんにちは

本日ブログを担当させて頂きます心斎橋店の岩村です

昨日のブログで、夏らしいことしましたか?

と澤山さんが言っておりましたが・・・

私は、先日お休みを頂きまして、

奄美大島へ旅行に行って参りました

皆様、声を大にして申し上げたい

奄美大島の海めちゃめちゃキレイです

岩村の大好きスポットがまた増えました

さて、本日のブログでは

心斎橋店美脚姫ひぃ様
のご紹介をさせて頂きますね

最近白系のお洋服をよく着られるようになったと仰る
ひぃ様

じゃじゃーん

P1030387.jpg

お二人もお子様がいらっしゃるママには見えない~

とってもプリティでございます

きっとご自慢のお母様でらっしゃるでしょうね

ひぃ様いつもお写真を撮らせて頂きまして、

ありがとうございます

次は、どんなポーズでお写真撮らせて頂こうかなぁ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

これからの季節、海へ行かれるご予定の方も多いはず・・・

心斎橋店でも先月から脚やせスタートされた方の中には

海へ行くご予定があり、水着を着るから脚を細くしてほしい

とのオーダーをたくさん頂いております

まだまだ夏は始まったばかりでございます

堂々と水着が着れる!そんなスタイル目指して、

脚やせスタートしてみませんか

どうぞお気軽にお問合せくださいね

今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/628-fdf6ec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)