Home未分類>脚やせっっ♪

Thu2009.09.17

脚やせっっ♪

こんにちは心斎橋店の西田です

だんだんとブーツを履く季節になってきましたねぇ
私、ブーツに合うお洋服をいっぱい買ってしまいました笑
皆さんも色んなおしゃれを楽しんでくださいね

今日ご来店されましたs様なんですが本日採寸させて頂いたら・・・

ふくらはぎ-3㎝達成しましたぁ
マッサージすっごく頑張って頂いてありがとうございます
太もも、もうすぐで-6㎝ですので頑張っていきましょうね


そして前回もブログに書かせて頂いたn様

今日は写真をとらせて頂きました

一番最初の写真といっしょにお見せしましたら・・・
n様ビックリ

「全然違う~

とても喜んで頂けて私、西田はn様の笑顔を見た時に
涙がでそうなくらいうれしかったです


これからもお客様の笑顔をたくさんみていきたいと改めて思った一日でした

www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/7-0907350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)