Home未分類>冷え症対策をしましょ!!(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Wed2013.11.13

冷え症対策をしましょ!!(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

皆様こんにちは

心斎橋店の澤山です

今日の寒いですね
寒くなってくると身体が冷えてきますよね
冷え症になるかたも多いと思います
皆様、冷え対策はしていますか

そもそもなんで冷え症になるかと言いますと…。

寒い環境にいる
身体がうまく熱を作れない(ビタミン不足や冷たいものや身体を冷やすものの食べ過ぎなど…。)
皮膚センサーの異常 (きつい靴を履く、合ってない下着をつける、普段から足の指をあまり動かさないなど …。)
体温調節の司令塔の異常 (女性ホルモンのバランス→更年期、月経のリズム異常など…。自律神経がうまく働かない→自律神経失調症、ストレスなど…。)
血の流れの異常 (貧血、低血圧) が原因なんです

では.冷え症の改善方法は

規則正しい生活 
適度な運動 
靴下・腹巻の活用 
ゆっくりお風呂に入る=半身浴
温性食材を摂りいれる (温性食材には→しょうが・にら・かぼちゃ・大根などの食材。ココア・ハーブティーなどの飲み物があります)

また、甘味料は白砂糖より黒砂糖のほうが身体を温めてくれるのでオススメ
ビタミンB、C、Eが不足しないようにしましょ-
(ビタミンBは糖質、たんぱく質、脂質をエネルギーに変えるのに必要です)
タンパク質は、筋肉やホルモンの原料になります
大豆製品、乳製品、肉、魚は積極的に食べといいそうですよ

冷え症対策をして寒い冬に負けない身体を目指しましょ-


Msama_20131113114504041.jpg

今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/709-c7eabbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)