Home未分類>アルコール!!(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Sat2013.12.07

アルコール!!(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

皆様こんにちは
心斎橋店の澤山です

あっという間に12月入って1週間が過ぎますね
これから楽しいイベントも増えて外食をしたり
お酒を飲む機会が増えてきますね

食べ過ぎ飲み過ぎで年末年始になると「また今年もやってしまった・・・。」と後悔したり
「この時期は太ってしまってもしょうがない。」と諦めてませんか

アルコールの飲み方を間違えるとダイエットだけでなく健康にも
害を及ぼしてしまうことになりますのでアルコールと上手に付き合って楽しい
年末年始を迎えましょう

アルコールの適量とは お酒が好きな方は
ビールを水のように飲んでしまう方もいらっしゃるかもしれません
そこまでお酒を毎日飲む習慣がない方でも年末年始にかけては何かと
飲む機会が増えますよね

アルコールの適量は1日20g程度と言われています
アルコール20gと言ってもあまりピンとこないですよね
お酒の種類によっても変わってきますがおおよその量を覚えておくと目安になります

・ビール・・・約500ml(中瓶1本)
・日本酒・・・約180ml
・焼酎(35度)・・・約90ml
・ウイスキー・・・約60ml
・ワイン・・・約180ml


究極ダイエット 中はお酒を飲まない
できることならばこれが一番賢明な選択です

お酒が好きな方には飲み会の席でソフトドリンクを飲むことほど苦痛だと思います

そんな方は、次のことを心得ておきましょう

 ☆適量を守り少しずつ飲みましょう
適量の目安を守りまって、飲みすぎ防止のためにも少しずつ飲むことが大切です
一気飲みは絶対にダメですよ

☆おつまみは固くて噛みごたえのあるものを選びましょう
お酒を適量で飲んでいてもついついおつまみ(唐揚げなどのような脂っこいもの)を
食べ過ぎて知らず知らずのうちに高カロリーな食事をしていることもありますよね
噛みごたえのある野菜を先に食べておけば食べ過ぎ防止にもなり吸収率も抑えられます

これを注意すればダイエット中でも上手にお酒と付き合うことができますよ
お酒の席を楽しみつつこれからの忘年会シーズンを乗り切りましょう

6月26日ブログ

今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/729-926d89a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)