Home未分類>まずは一歩(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Tue2014.01.28

まずは一歩(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

皆様こんにちは

心斎橋店の今井です

私事ですが
しばらくお風呂が壊れていまして
この間修理してもらったのですが

しばらく半身浴出来てなかったせいか
最近半身浴20分がどうしても耐えられません

耐えられない自分にイライラしてしまうのですが


皆様もこんな風に「ダメな自分」にイライラしながら、
ため息とともに毎日を過ごしていませんか


では、どうして「ダメな自分」を変えられないのか?
について書こうと思います。

 
① 自分を変えるのは「たいそうなこと」だと思っている
自分を変えるのは、大がかりで骨の折れる作業に思えます。
しかし、実は変わるためのきっかけとなる行動は
「どんな小さなこと」でもいいのです。


②「カンペキ」に変えなければ、変わったことにならないと思っている
自分を変えられないのは、「ガラッと完璧に変えなければ、変わったことにならない」
と思いこんでいるからではないでしょうか。
しかし、自分を変えることは、「プチ変化」の積み重ねです。


③ 変えるプロセス、変わる自分を人に見られたら恥ずかしい
自分を変える行動、そして変わった自分を他人に見られるのは、照れくさいものですよね。
だから、他人の目を気にして自分を変えられない。
しかし、他人の反応を気にしていたら、いつまでたっても変われません。


④本音は「変わらない自分」の方が楽だ
「変わりたい」と口癖のように言っていても、いつまでも変われない。
それは、本音では「変わらない方が楽」と思っているからではないでしょうか。

ひぃさま

あなたが踏み出したい「はじめの一歩」とは何ですか?
まずは一歩、歩き始めてみませんか?


今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/765-1f1327f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)