Home未分類>お花見シーズン♪” (脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Fri2014.04.04

お花見シーズン♪” (脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

皆様こんにちは
心斎橋店の澤山です

お花見シーズン到来ですね
お花見いかれましたか
今日からすこし寒いので体調には気をつけてくださいね

お花見といえばみんなでわいわい楽しく過ごして
ついついお酒飲み過ぎてしまう・・・
そんなことはありませんか

まずはお酒について知りませんか

お酒とは…?
→脳にとってお酒は摂取することで神経を麻痺させ
“気持ち良さ”を与えてくれる物質です。
しかし身体全体として見れば毒物であり内臓のうち解毒を担う肝臓は
お酒を飲むことで緊急的に他の機能を一時低下させて
アルコールの分解を最優先します

長時間お酒を飲んでいるとしっかりと食事を摂ったはずなのに
なぜかラーメンやお茶漬けのような炭水化物を無性に食べたくなる
という経験はありませんか?
この原因の一つがアルコール摂取による肝機能の急激な低下なのです

アルコール血中濃度によって、身体に表れる症状が下記のように変わります
・ほろ酔い(50mg/dl以上)
・軽い乱れ(110mg/dl以上)
・歩行障害(160mg/dl以上)
・泥酔  (310mg/dl以上)
・昏睡  (410mg/dl以上)

しかし!!!せっかくのお花見シーズン!
みんなで楽しく過ごしたいものですよね!

お花見シーズンを楽しむ『秘訣』

おつまみには固くて噛みごたえのあるものを!
 
→満腹感は噛むことで満腹中枢が刺激されるので
やわらかいものばかりではなく噛みごたえのあるものを
お弁当に持っていくといいですね♪
まずは噛みごたえのある野菜を先に食べておけば
食べ過ぎ防止にもなり、吸収率も抑えられますよ♪

ちびちび飲もう!!

→お酒を一気に飲んだり、みんなで盛り上がっていると
一体どれくらい飲んだか分からなくなってしまいますよね
飲みすぎ防止のためにもちびちび飲みが大切
 
合間にお茶などノンカロリーのソフトドリンクを飲んで
お酒を飲む量を減らすのもポイント

楽しく飲もう♪♪

せっかくお花見に行ったのに
「あ~、あれも食べちゃった・・・これも飲んじゃった・・・」
と後悔しながら飲んでもおいしくないし楽しくないですよね

気をつけていても飲みすぎてしまったり、食べすぎてしまった時は
半身浴でリセットしましょう

nsama_20140404183213ac5.jpg
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/820-f9468fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)