Home未分類>理想の太もものサイズは!? (脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Wed2014.05.07

理想の太もものサイズは!? (脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

皆様こんにちは

心斎橋店の澤山です

ゴールデンウィークはいかがでしたか
私は食べて半身浴して食べて半身浴しての繰り返しでした-笑”

ゴールデンウィークが終わり本格的な春を迎え
ミニスカートやショートパンツを履いて脚を出す女性も増えてきましたね

理想の『太ももサイズ』はありますか
「細くなりたい」と言っても理想は人それぞれですよね

そこで、皆様
理想体重って知ってますか

★理想体重は?
よく体重を計ると“標準体重”を基準にして
「やせ」「標準」「肥満」など書いてありますよね

『そもそもこの“標準体重”ってちょっと太りすぎじゃない?』
と思われる方も多いのでは?

なりたいボディによって目標体重を決めてみてくださいね☆

●標準体重=BMI22×身長(m)×身長(m)
●美容体重=BMI19×身長(m)×身長(m)
●モデル体重=BMI17×身長(m)×身長(m)

ちなみに・・・
“BMI”とはbody mass indexの略
体重と身長のバランスをチェックして、
外的な肥満度(体格指数)を調べるものです

『太ももサイズ』を診断してみましょう

健康美脚
健康的でバランスの良い“健康美脚”を目指すなら・・・
●太もも=身長(cm)×0.319
●ふくらはぎ=身長(cm)×0.212

モデル美脚
モデルのようにスラッとした“モデル美脚”を目指すなら・・・
●太もも=身長(cm)×0.271
●ふくらはぎ=身長(cm)×0.199

リフィートだともっと細いような?と思われた方
リフィートでは・・・
●太もも=身長(cm)×0.271
●ふくらはぎ=身長(cm)×0.188

こちらを参考にしてみてくださいね

※今回ご紹介した数値は、あくまでも目安です。
 皆さんの理想に合ったボディを目指しましょう



リフィートでは“オーダーメイド痩身”という方法で
理想の脚にお創りさせていただきます
気になるかたお気軽にお問合せお待ちしております

y様
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/844-c6e88a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)