Home未分類>最近ハマってるもの☆ミ (脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Fri2014.08.08

最近ハマってるもの☆ミ (脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

皆様こんにちは

心斎橋店の澤山です

突然ですが、最近お酢にハマってるんです
特にザクロ酢にハマってます

ザクロ酢は女性ホルモンに似たエストロゲンのほか
むくみの改善に役立つカリウムが多く含まれ酢の成分の酢酸は
体内でクエン酸回路に働きかけ効率的にエネルギーを生み出すことができるため 
代謝が良くなるんですって

お酢を摂るタイミングは食中か食後がベスト

空腹時は胃酸の酸度が上がっていることが多く
お酢を摂取してしまうと胃壁が荒れる原因にもなるので注意してくださいね
食中にお酢を摂れば血糖値の急上昇を抑制する働きがあるのでダイエットには効果的だそですよ

酢は原液で飲んだり大量摂取したりすること胃を痛めることがあるので必ず薄めて飲んでくださいね
あくまで代謝をサポートしてくれるものなので飲んだだけではやせないです

皆様、オススメのお酢があれば教えてくださいね

7月27日ブログ

今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

  www.ashiyase.jp/reserved

家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/922-a71844a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)