Home未分類>夏野菜(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)

Sat2014.08.09

夏野菜(脚やせ専門エステ リフィート心斎橋店)


皆様こんにちは

心斎橋店の小山です

台風が近付いてきていますね

今日の夜中に最も接近するみたいなので
お出掛けされている方は気をつけてお帰り下さいね

月曜日からは良いお天気みたいです

日焼けや、夏バテがきになるところですね

そこで!!!夏の野菜のトマトが良いみたいです


トマトの効果・効能
効能・・・動脈硬化予防・疲労回復・ガン予防・便秘予防・活性酸素除去

注目の成分
リコピン・ビタミンC・ビタミンB6・カテロン・カリウム・ルチン

リコピンで生活習慣病予防
赤系トマトに含まれている赤い色は、リコピンという成分で、
有害な活性酸素の働きを抑える強い抗酸化作用があり、
ガンや動脈硬化などの予防効果が期待できます。

また美肌作用のあるビタミンC・カロテン、さらにカリウム、血管を強化するルチン、
食物繊維のペクチンなども含まれます。
疲労回復効果の高いクエン酸も多く、栄養価も高い野菜

だそうです

他にもピーマンには夏の紫外線を
浴びてしまったお肌に良い成分が
ゴーヤーにはむくみを解消して
代謝を促進する成分が入っていたり

やはり季節の旬のもの をいただくのは
身体に良いんですね

皆様も旬のものを食べて
リフィートで脚やせして
元気に楽しく夏を過ごしてくださいね


usama_2014071019140688a.jpg





今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

  www.ashiyase.jp/reserved

家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinsai2009.blog84.fc2.com/tb.php/923-4e7d08b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)